スポンサーサイト


6月13日メール受理しました

【メール受理】
6月13日(木)7:00までにご応募していただいた方にはすべて返信しました。
返信のメールが届いていないという方は、
お手数ですが応募メールの再送をお願いいたします。

【公式Twitter】
現在、募集キャラクターでもあります楪春香がツイッターを更新中です。
Starry☆Girlsの色々な情報を発信しておりますのでこちらもぜひ要チェックです!
「Starry☆Girls」公式ツイッター

*****

おはようございます!緋月陽菜です。

恒例のWEB拍手4コマ公開のお知らせができずちょっぴり寂しいです。
現在、全9種公開中ですので、ぜひサイトのWEB拍手をクリックしてみてください。
キャラクターのプチ情報を描きました。

さて今日は「マッシュルーム日和(略し方が決まってません…)」についてのお話です。
オケが来たとき、とてもテンションがあがりました。
まさに仮タイトル「オシャレ」のイメージ通りというか…!
実は7曲それぞれに仮タイトルがあります。
曲のネタバレになるものもあるので、楽曲が公開されはじめたらお話したいと思います。
どの曲のオケも本当に素敵で、オケだけで何回リピートしていることか…
ボーカルが入ったらと思うと、再生回数が怖いです。
ちなみに「マッシュルーム日和」は1月公開予定です。

【今日のS☆Gイラスト】
sa.png

by霞音あゆむ
さて今日は右京ちゃん左京くんの西園寺双子のイラストです。
実はこのイラストが左京くん誕生の瞬間でした。
左京くん、今ではとってもいい声で演じていただいております。
ミニドラマの前にサンプルボイスで皆様にお声をお届けできるかと思いますので
楽しみにお待ちくださいませ~!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

