

6月11日メール受理しました

【メール受理】
6月11日(火)8:00までにご応募していただいた方にはすべて返信しました。
返信のメールが届いていないという方は、
お手数ですが応募メールの再送をお願いいたします。

【公式Twitter】
現在、募集キャラクターでもあります楪春香がツイッターを更新中です。
Starry☆Girlsの色々な情報を発信しておりますのでこちらもぜひ要チェックです!
「Starry☆Girls」公式ツイッター

*****

おはようございます!緋月陽菜です。
昨日もWEB拍手にお礼4コマを1枚追加しました。
クリックしていくと現在7枚まで見れますのでぜひご覧ください。

さて、「オトメ」「放課後」「ねえ」ときたので
次は「虹色ファンタジー」のお話ですね。
「虹色ファンタジー(略し方が決まってません…)」は
タイトルのイメージ通りというか、とってもかわいい曲です。
公開は11月を予定しています。

【今日のS☆Gイラスト】
ok_まゆっ

byなぎさわ
今日更新予定の4コマが順番的にまゆちゃんなので
今回のS☆Gイラストは原画・なぎさわさんが描いてくださったまゆちゃんです。
ぬいぐるみ集めが趣味のまゆちゃん。ぬいぐるみ一つ一つに名前をつけて
かわいがっていそうですよね!
声優さんが発表されてないので詳しくは書けませんが、
透き通った可愛らしいお声です。まゆちゃんの儚げな可愛さが好きです。「まゆっ」。


【今日のS☆Gおまけ情報】
実はまゆちゃんの名前はあの特徴的な眉毛からきています。

Comment

非公開コメント

