スポンサーサイト


6月9日メール受理しました

【メール受理】
6月9日(日)9:00までにご応募していただいた方にはすべて返信しました。
返信のメールが届いていないという方は、
お手数ですが応募メールの再送をお願いいたします。

【お知らせ】
6月5日~7月5日(金)までの間、
久城雅、楪春香、プロデューサーの担当声優を募集しております。
詳しくは公式サイトをご覧ください。


【公式Twitter】
現在、募集キャラクターでもあります楪春香がツイッターを更新中です。
Starry☆Girlsの色々な情報を発信しておりますのでこちらもぜひ要チェックです!
「Starry☆Girls」公式ツイッター

*****

おはようございます!緋月陽菜です。

WEB拍手ありがとうございます。
本日はお礼4コマ⑥早乙女愛編を公開しました。
特に更新頻度を決めていたわけではありませんがこの調子で毎日更新で頑張ろうと思います!

昨日の続きですが、「オトメはじまるまれふぁんふぁ~れ」の次に公開するのは
「放課後センセーション」ですね。「オトメ」も「放課後」も私がタイトルを考えました。
あと「Shooting☆Star」もですね。どれもこれも長い長い!
「オトメ」よりも「放課後」の方が歌詞のイメージや曲のイメージも気づきやすいかな…?と思います。
彼女たちアイドルであり学生なので。最年長が15歳ですから!
「放課後」は9月公開予定です。

【今日のS☆Gイラスト】
ok_お祝いしのさん

byなぎさわ
S☆G公式Twitterで見た方もいらっしゃいますでしょうか?
原画のなぎさわさんが描いてくださいました…!!志乃さん美しい…!!
この衣装は、TOP絵衣装の上着を脱いだverですね。
実は上着の下はこんな感じになってます。この衣装のデザインもなぎさわさんが考えてくださいました。
本当に素晴らしいです…!!細部の色はなぎさわさん、霞音、私で相談しました。靴の色だとか、手袋の形や長さだとか。
ちなみに志乃さんはスタガっこの中で一番お胸が大きいです。おまけ情報でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

