スポンサーサイト


6月7日メール受理しました

【メール受理】
6月7日(金)9:30までにご応募していただいた方にはすべて返信しました。
返信のメールが届いていないという方は、
お手数ですが応募メールの再送をお願いいたします。

【公式Twitter】
現在、募集キャラクターでもあります楪春香がツイッターを更新中です。
Starry☆Girlsの色々な情報を発信しておりますのでこちらもぜひ要チェックです!
「Starry☆Girls」公式ツイッター

*****

おはようございます!緋月陽菜です。

昨日からサイトにWEB拍手が開通しました。
さっそくぱちぱちしてくださった方ありがとうございます!
昨日は、お礼4コマ志乃編、つばさ編の2枚を更新しました。
そして本日は、お礼4コマ右京編、美緒編の2枚を追加更新しました!
プロフィールページには書いていないおまけ情報を4コマにしています。
ぜひクリックしてくださいませ!クリックするたび①から順番に見れるようになってます。
ちなみにこの4コマを描いているのは私、緋月陽菜です。

【今日のS☆Gイラスト】
ok_kamihodoki.jpg

byなぎさわ
スタガっこが髪をおろしたら…というシチュエーションです。
右京ちゃんまゆちゃんのストレート組がお気に入りです。かわいいです!
ちなみにみゃんというのは雅ちゃんの呼び名です。
みゃんちゃーん!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

