スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月5日メール受理しました

【メール受理】
7月5日(金)9:00までにご応募していただいた方にはすべて返信しました。
返信のメールが届いていないという方は、
お手数ですが応募メールの再送をお願いいたします。

【公式Twitter】
現在、募集キャラクターでもあります楪春香がツイッターを更新中です。
Starry☆Girlsの色々な情報を発信しておりますのでこちらもぜひ要チェックです!
「Starry☆Girls」公式ツイッター

*****

おはようございます!緋月陽菜です。
今日がCV担当者様の募集最終日です。
生粋のお嬢様、頑張り屋だけど何をやってもダメダメなドジっこ久城雅ちゃん、
アイドルたちを支える心優しいプロデューサー、そしてアイドルを壁から床から色んなところから暖かく見守る楪春香さん、
皆様のご応募お待ちしております!

今日のスタッフ紹介ですが相方の霞音が書いてくれたので霞音にバトンタッチしたいと思います!

*****

本日のスタッフ紹介は緋月陽菜さんです!!!

当作品の企画者の1人でありながら、愛らしい声の持ち主として美緒ちゃん役を演じております。
美緒ちゃんと同じでやわらかい性格です。(意味深)
最初に公開される予定の「オトメはじまるまれふぁんふぁ~れ」、そして最後に公開される最終楽曲「Shooting☆Star」の作曲者でもあります。
緋月に始まり、緋月に終わるのです。。。。
さらにさらに、皆さんもご覧になってくださる通り、素敵なHPにしてくれたのも緋月でございます!!
素敵な・・・といえばさらに公開予定の楽曲も数点、作詞しております。
2曲目に公開予定の「放課後センセーション」は作詞緋月、作曲霞音のASIGNコラボ作品でもあるので、
個人的にもものすごく気に入っております。

そういえば皆様・・・!!Web拍手はもう見ましたか?緋月が描いた4コマ漫画が9枚と、特別応援イラストが1枚見れますよ☆!
さぁ!今すぐ拍手!

そんなこんなで、企画のさまざまなところで陰ながら支えてくださっている陽菜さん。
「S☆G」にとっては外せない重要人物であります。

From 霞音あゆむ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。