スポンサーサイト


7月3日メール受理しました

【メール受理】
7月3日(水)15:00までにご応募していただいた方にはすべて返信しました。
返信のメールが届いていないという方は、
お手数ですが応募メールの再送をお願いいたします。

【公式Twitter】
現在、募集キャラクターでもあります楪春香がツイッターを更新中です。
Starry☆Girlsの色々な情報を発信しておりますのでこちらもぜひ要チェックです!
「Starry☆Girls」公式ツイッター

*****

こんにちは!緋月陽菜です。

現在CVを担当してくださる声優さんを募集しておりますが
ご質問がありましたらサイトにあるWeb拍手、もしくは応募用メールアドレスまでご連絡をくださいませ。
Twitterのリプライからでもお返事いたします。
DMがよろしい場合でしたらフォローバック100%ですので、「Starry☆Girls」公式ツイッターをフォローしてくださいませ。
今現在18名からのご応募をいただいております。
どなたでもご応募いただけます。皆様の素敵なお声を聞かせてください!

ご質問をいただきました
収録するセリフ数が多いので期間中には全てを収録する事ができなかった場合ですが、
半分でもかまいませんので、ひとまず揃っている音源のみでその旨一言記載いただき、
ご応募していただきたく思います。よろしくお願いします。

ついに締め切り予定の金曜日が近付いて参りました。今現在十数名からのご応募をいただいております。
残り2日となりましたが、皆様からのご応募を心よりお待ちしておりますのでどうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

