スポンサーサイト


7月2日メール受理しました

【応募状況】
雅:5 春香:4 P:9です。7月5日〆切ですので奮ってご応募ください!

【メール受理】
7月2日(火)9:00までにご応募していただいた方にはすべて返信しました。
返信のメールが届いていないという方は、
お手数ですが応募メールの再送をお願いいたします。

【公式Twitter】
現在、募集キャラクターでもあります楪春香がツイッターを更新中です。
Starry☆Girlsの色々な情報を発信しておりますのでこちらもぜひ要チェックです!
「Starry☆Girls」公式ツイッター

*****

おはようございます!緋月陽菜です。
昨日推しメンについてこの日記でお話しましたが、
相方の霞音は雅ちゃん推しだそうです。
皆さんの推しメンを聴くのとっても楽しいです…!


さてS☆Gを盛り上げてくださるスタッフ様のご紹介です!
本日は「虹色ファンタジー」の作詞をしてくださいましたちなさんです。
一番サビのみ霞音が作詞し、それを元にちなさんに作詞をしていただきました。
夢の中の世界のような、タイトル通りのファンタジーな世界観です。
ちなさんの詞は女の子の可愛さがぎゅぎゅっとつまっていて本当に好きです。
ちなさんは作詞のほかにもCDで歌っていらっしゃったりします。
とってもかわいらしいお声ですよ。ぜひ一度ちなさんの作品を聞いてみてはいかがでしょうか?

以下、WEB拍手のお返事です。
2013/06/30 21:26 「もう7月ですね。そろそろCV結果発表の日が近付いているので楽しみです。しかし、志乃さんきょぬー…」の方
拍手ありがとうございます!そうですね、今月5日に募集終了です。
結果発表時には全声優さん歌い手さんを発表しますのでぜひ楽しみにしてくださいませ!
志乃ちゃんは巨乳ですね…巨乳です…!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

