スポンサーサイト


6月30日メール受理しました

【メール受理】
6月30日(日)8:00までにご応募していただいた方にはすべて返信しました。
返信のメールが届いていないという方は、
お手数ですが応募メールの再送をお願いいたします。

【公式Twitter】
現在、募集キャラクターでもあります楪春香がツイッターを更新中です。
Starry☆Girlsの色々な情報を発信しておりますのでこちらもぜひ要チェックです!
「Starry☆Girls」公式ツイッター

*****

おはようございます!緋月陽菜です。

現在CV担当者様募集中ですが、締切まで残り5日となりました。
久城雅、楪春香、プロデューサー役をしてくださる方を募集しています。
興味のある方はぜひオフィシャルサイトより詳細をご覧ください!

さて28日の出来事ですが、「Starry☆Girls」のオフィシャルサイトに
ダウンロード特設ページが開通しましたね。
アイコンやTwitterヘッダー用の画像など揃っています。ぜひぜひ使ってください!
ちなみに私のツイッターは雅ちゃんのアイコン、雅ちゃんのヘッダーになってます。
可愛い可愛い!

つづいてS☆Gを盛り上げてくださるスタッフ様の紹介です!
「ねぇ」作詞担当のうちのお一人、霞音あゆむさんです~!
このブログでは霞音と呼んでおりますが、ふだんかすみんと呼んでます。
霞音は私とおなじくS☆Gの企画者です。(二人組です)
「ねぇ」の作詞の他にも、企画中の曲の作曲や、キャラクターデザイン、着色、浜崎つばさ役を担当しています。
現在サイトに公開されているキャラクターページのイラストの着色は霞音です。
キラキラしていて可愛いですよね~!

以下、WEB拍手の返信です。
2013/06/29 12:09 「ここ最近、春香さんが鼻血を出しまくっているようですが、貧血大丈夫…」の方
拍手ありがとうございます!
つるはさんのまゆちゃんイラストを見て春香さん鼻血が…!
春香さんなら本望なのでは…と思ってしまいましたw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

