スポンサーサイト


6月29日メール受理しました

【メール受理】
6月29日(土)8:00までにご応募していただいた方にはすべて返信しました。
返信のメールが届いていないという方は、
お手数ですが応募メールの再送をお願いいたします。

【公式Twitter】
現在、募集キャラクターでもあります楪春香がツイッターを更新中です。
Starry☆Girlsの色々な情報を発信しておりますのでこちらもぜひ要チェックです!
「Starry☆Girls」公式ツイッター

*****

おはようございます!緋月陽菜です。
さて本日は西園寺左京(さいおんじさきょう)くんの紹介です。
S☆Gの中ではたったふたりの男性キャラですね。
右京ちゃんの双子の弟で、右京ちゃんとは喧嘩ばかり。
バスケと志乃ちゃんが大好きな見た目ツンツン中身ヘタレのバスケ少年です。
15歳、7月16日生まれ。身長174㎝。彼もイメージカラーは紫ですね。
キャラクターイラストの、袖を肩のところまでまくってるのが…いいですっ。

つづいてS☆Gを盛り上げてくださるスタッフ様のご紹介です!
「ねぇ」作詞担当のうちのお一人、桜井みおさんです。
桜井さんは作詞をされていたり、サークルの専属ボーカルをされていたり、
ボイスドラマ企画を作っていらっしゃったりと多才なお方です。
今回の「ねぇ」の詞も素敵なものになりました。
ご自身のサイトでも素敵な歌、詞が記載されています。
ぜひ一度桜井さんのお歌聞いてみてはいかがでしょう?


【今日のS☆Gイラスト】
mayu.png
by晏槻つるはさん
crossArkでお世話になっております
絵師のつるはさんよりS☆Gの花岡まゆちゃんのイラストをいただきました!
美麗イラストありがとうございます!線も着色も美しくて…とっても可愛いですよね!
健気な笑みにドキドキです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

