スポンサーサイト


6月27日メール受理しました

【メール受理】
6月27日(木)9:00までにご応募していただいた方にはすべて返信しました。
返信のメールが届いていないという方は、
お手数ですが応募メールの再送をお願いいたします。

【公式Twitter】
現在、募集キャラクターでもあります楪春香がツイッターを更新中です。
Starry☆Girlsの色々な情報を発信しておりますのでこちらもぜひ要チェックです!
「Starry☆Girls」公式ツイッター

*****

おはようございます!緋月陽菜です。

さて本日は楪 美緒の姉、楪 春香(ゆずりははるか)さんの紹介です。
21歳、身長162㎝。誕生日は4月20日。血液型はO型。
現在S☆Gの公式ツイッターも彼女に乗っ取られていますが、パソコンが得意です。
ちなみにパソコンはOrange社のものだとか…。
妹の美緒が大好き!妹のためならなんでもしてしまう自称美緒豚さんです。
美緒の所属する事務所によく顔を出しては美緒に「お姉ちゃん…」とドン引きされています。
ひかりちゃんと意気投合。いつもふたりでよからぬことを考えています…。
美緒ちゃんも大人になったら春香さんのようなスタイルになるのでしょうか…?

つづいてS☆Gを盛り上げてくださるスタッフ様のご紹介です!
今回は「ねぇ」の作詞を担当してくださいました兎多月かのんさんです。
ちなみに「ねぇ」の作詞は兎多月さんのほかに2人、作詞にご協力していただきました。3人の合作です。
ほかのお二人は明日以降ご紹介させていただきたく思います。
さて、兎多月かのんさんですが、「私立氷桜学園執行部!」「私立氷桜学園執行部!ぷれみあむ☆」でも
大変お世話になりました。(この企画では声優さんとしてご協力していただきました)
ご自身でボイスドラマを制作していらっしゃったり、声優さんとして活動していらっしゃったり、
今回のように作詞もしていただいたりと、とても多才なお方です。
ぜひ兎多月さんの制作されているドラマや、声優を担当された作品など、聞いてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

