スポンサーサイト


6月24日メール受理しました

【メール受理】
6月24日(月)8:00までにご応募していただいた方にはすべて返信しました。
返信のメールが届いていないという方は、
お手数ですが応募メールの再送をお願いいたします。

【公式Twitter】
現在、募集キャラクターでもあります楪春香がツイッターを更新中です。
Starry☆Girlsの色々な情報を発信しておりますのでこちらもぜひ要チェックです!
「Starry☆Girls」公式ツイッター

*****

おはようございます!緋月陽菜です。

さて本日はアイドルの紹介では最後の一人となりました、
光山ひかり(こうやまひかり)ちゃんの紹介です。
おうちが貧乏なため山奥で狩猟生活をして育った力強い女の子です。
キャラクターイラストですでに「金ッスよ金♪」ポーズとしていることから
なんとなくキャラクターもわかりますね。
趣味は宝くじとカメラ、特技は狩り。裏表のない性格で、事務所のムードメーカーです。
12月25日生まれですが、おうちが貧乏なのでプレゼントももらえなかったんじゃ
ないかと霞音が涙していました…
イメージカラーは黄色。名前がついていない時から
容姿とイメージカラーは決まっていたので、黄色→キラキラ→星→ひかりちゃん
と連想で名前が決まりました。

つづいてS☆Gを盛り上げてくださるスタッフ様のご紹介です!
さて今回はイラストの着色を担当してくださいますMamoさんのご紹介です。
現在サイト内で公開されているイラストの着色はされていないのですが、
今後公開されますイラストの着色をしてくださいます。
Mamoさんの作品はとても暖かい色合いで見ていて心があたたかくなります。細部まで美しいです。
MamoさんはPixivにイラストを投稿していらっしゃったり、携帯ゲームにイラストを提供していらっしゃいます。
ぜひ一度Mamoさんの温かいイラスト、見てみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

