スポンサーサイト


6月23日メール受理しました

【メール受理】
6月23日(日)14:00までにご応募していただいた方にはすべて返信しました。
返信のメールが届いていないという方は、
お手数ですが応募メールの再送をお願いいたします。

【公式Twitter】
現在、募集キャラクターでもあります楪春香がツイッターを更新中です。
Starry☆Girlsの色々な情報を発信しておりますのでこちらもぜひ要チェックです!
「Starry☆Girls」公式ツイッター

*****

こんにちは!緋月陽菜です。

さて本日は花岡まゆちゃんについてのご紹介です。
13歳。5月5日こどもの日生まれ。
神奈川県出身のA型です。ツインテールとまゆげが特徴。
引っ込み思案でおどおどとしてる女の子ですが、
健気で頑張り屋さん。特技が勉強だなんて真面目な子ですよね。
イメージカラーは水色です。
そういえばまゆちゃんの名字は私がつけたんでした。
【命名】
山田志乃→霞音
浜崎つばさ→霞音
西園寺右京→名字・私、名前・霞音
楪美緒→名字・霞音、名前・私と霞音
八神雪→名字・私、名前・霞音
早乙女愛→名字・霞音、名前・私
久城雅→名字・私、名前・霞音
花岡まゆ→名字・私、名前・霞音
光山ひかり→私
九重陽助(プロデューサー)→なぎさわさん
楪春香→霞音
西園寺左京→霞音
たしかこうだったと思います…。

つづいてS☆Gを盛り上げてくださるスタッフ様の紹介です。
今回はロゴデザインを担当してくださいます雛瀬シズキさんです。
「私立氷桜学園執行部!ぷれみあむ☆」でもロゴデザインを担当していただき
今回もロゴデザインをお願いしました。
サイトトップ、バナーに使用されていますね。
キラキラ可愛くて、青、赤、水色、ピンク、全四色あります。
雛瀬さんの作ってくださるロゴは本当に素敵なものばかりで
見るたびに嬉しくなります。
雛瀬さんはCD作品のロゴデザインや、CD、ウェブデザインもされています。
ぜひこの機会に雛瀬さんの作品を見てみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

