スポンサーサイト


6月22日メール受理しました

【メール受理】
6月22日(土)9:00までにご応募していただいた方にはすべて返信しました。
返信のメールが届いていないという方は、
お手数ですが応募メールの再送をお願いいたします。

【公式Twitter】
現在、募集キャラクターでもあります楪春香がツイッターを更新中です。
Starry☆Girlsの色々な情報を発信しておりますのでこちらもぜひ要チェックです!
「Starry☆Girls」公式ツイッター

*****

おはようございます!緋月陽菜です。

さて本日は久城雅(くじょうみやび)ちゃんの紹介です。
愛ちゃんと同い年14歳。9月17日生まれ。
出身地は東京。血液型はA型。
真面目でしっかり者ですが何をやってもダメダメな女の子。
応援したくなるというか、助けてあげたくなるというか…。
スカートがふわっふわひらひらしてるところがお嬢様らしい…!
イメージカラーは緑です。
雪ちゃんは青、愛ちゃんはピンクですね。

つづいてS☆Gを盛り上げてくださるスタッフ様のご紹介です!
今回はイラスト原画、そして衣装デザインのなぎさわさんです。
サイト内キャラクターページの衣装はなぎさわさんの案ですが、
各キャラクター、スカートや、靴下、手袋、腰のリボンの形がそれぞれキャラに合ったものになっています。
細かな部分はなぎさわさん、そして霞音と相談しました。
いつも美しい原画、そして美しい衣装を描いていただき本当にありがたいです。
なぎさわさんはボイスドラマ作品へイラストを提供していらっしゃったり
動画にイラストを提供していらっしゃったりします。
ぜひなぎさわさんの素敵なイラストにも注目してくださいね!

以下WEB拍手の返信です。
6/19 16:50 「プロデューサーの一人称「僕」と「俺」は文章の揺れではなく、話す相手によって変わると…」の方
拍手ありがとうございます!
はい。アイドルたちには「俺」、春香さんには「僕」と一人称を使い分けています。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

