スポンサーサイト


6月19日メール受理しました

【メール受理】
6月19日(水)10:00までにご応募していただいた方にはすべて返信しました。
返信のメールが届いていないという方は、
お手数ですが応募メールの再送をお願いいたします。

【公式Twitter】
現在、募集キャラクターでもあります楪春香がツイッターを更新中です。
Starry☆Girlsの色々な情報を発信しておりますのでこちらもぜひ要チェックです!
「Starry☆Girls」公式ツイッター

*****

おはようございます!緋月陽菜です。

今日は楪美緒(ゆずりはみお)ちゃんについてのお話です。
私が声優・歌唱を担当します、楪美緒ちゃんは「なのですぅ」が口癖の12歳。
身長は139㎝。出身地は東京。誕生日は3月20日。
トランプが異常に強いです。(拍手4コマ参照)
そういえばイメージカラーのお話をしていませんでしたね、
山田志乃:赤
浜崎つばさ:黒
西園寺右京:紫
楪美緒:オレンジ です。他のキャラクターについては明日以降
キャラ紹介とともにイメージカラーもご紹介しますね。

続いてS☆Gを盛り上げてくださるスタッフ様のご紹介です!
今回ご紹介するのはむちゃPさんです。
S☆Gでは「Wish for you!」の編曲を担当してくださいます。
むちゃさんは、ニコニコ動画に投稿していらっしゃったり、
同人CDに楽曲を提供していらっしゃいます。
色んなCDでむちゃさんの楽曲を聞いていますが、
私は、女の子の可愛さがぎゅっと詰まった楽曲が特に好きです。
ぜひニコニコ動画やCDでむちゃさんの楽曲聞いてみてくださいませ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

