スポンサーサイト


6月17日メール受理しました

【メール受理】
6月17日(月)6:30までにご応募していただいた方にはすべて返信しました。
返信のメールが届いていないという方は、
お手数ですが応募メールの再送をお願いいたします。

【公式Twitter】
現在、募集キャラクターでもあります楪春香がツイッターを更新中です。
Starry☆Girlsの色々な情報を発信しておりますのでこちらもぜひ要チェックです!
「Starry☆Girls」公式ツイッター

*****

おはようございます!緋月陽菜です。

さて、今日は浜崎つばさちゃんについてお話します。
志乃、右京、ひかりと同い年、アイドルの中で最年長の15歳。11/23生まれ。
元トップモデル、現アイドルです。15歳でアイドルなのでモデルはいくつからやっていたのか… 
身長160㎝ですらっとスタイルがいいです。お胸は……あれ……あれ…?(涙)
私緋月の身長が161㎝なので、つばさちゃんとは近いですね。
つばさちゃんのあの髪型、原画のなぎさわさんが背中から翼が生えているように見えるように
デザインしてくださったんです…!!可愛い…可愛い…!!

続いて、S☆Gを盛り上げてくださるスタッフ様のご紹介です。
「放課後センセーション」「虹色ファンタジー」の編曲を担当していただきますはっちゃんさんです。
はっちゃんさんには、私の個人企画「Cutie×Cutie」や、
私と霞音のコラボ作品「私立氷桜学園執行部!ぷれみあむ☆」でも大変お世話になりました。
今回は「放課後」「虹色」の編曲をしてくださいますが、
「放課後」のオケはアニソン!!ってですね、アニメのオープニングというか。楽しくなります。
それを考えると「虹色」はアニメのエンディングでしょうか。
アニソン調も、バラードも、可愛いふわふわした曲調も、なんでも作ってしまうはっちゃんさん…素敵です…!!
ぜひ一度はっちゃんさんのサイトAP-soundsさんに行って、素敵な楽曲を聞いてみてください♪


以下WEB拍手のお返事です。
06/16 14:35 「志乃のポジは、よくよく考えれば悲惨ですね; こう、ひかりか愛の手によって…」の方
拍手ありがとうございます!
志乃は鷲掴みハントされますよね、絶対に…
ひかりにも春香さんにもハントされますよね…

06/16 19:44  「……ハッ!? よくよく考えれば、春香さんの3サイズ情報が無いですね;目測 79/60/84だと…」の方
拍手ありがとうございます!
そうなんです。春香さんはアイドルではないので3サイズは載ってません。
さてその目測は当たっているのでしょうか…!いつかこのブログででも答え合わせできたらと思いますっ。

06/16 20:51 「しのおおおおおおおおおおおおおおお」の方
拍手ありがとうございます!
志乃推しきました~!堂々のセンター・志乃ちゃん可愛いですよね~!!
彼女は不憫可愛いところがあるので私も大好きです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

