スポンサーサイト


6月16日メール受理しました

【メール受理】
6月16日(日)8:30までにご応募していただいた方にはすべて返信しました。
返信のメールが届いていないという方は、
お手数ですが応募メールの再送をお願いいたします。

【公式Twitter】
現在、募集キャラクターでもあります楪春香がツイッターを更新中です。
Starry☆Girlsの色々な情報を発信しておりますのでこちらもぜひ要チェックです!
「Starry☆Girls」公式ツイッター

*****

おはようございます!緋月陽菜です。

さて、今日は浜崎つばさちゃんの紹介…と、思ったのですが
大変ありがたいことにWEB拍手にたくさんメッセージをいただきましたので
今日はそのお返事をさせていただきたいと思います。
今後WEB拍手にメッセージをくださった方にはこちらのブログでお返事させていただきたく思います。

以下、拍手お返事です。

06/14 15:17「ハッシュタグが#SGのみだと…」の方
拍手ありがとうございます!
公式ツイッターのハッシュタグですが、#starrygirlsに変更されました。
Starry☆Girlsのことをつぶやく際にはぜひご利用ください!

06/14 15:17「ところで…、楪姉妹の薄い本って…」の方
拍手ありがとうございます!^^*
楪姉妹の薄い本…需要あるんですか…?
春香さんは喜んで三冊は買いそうですが、美緒ちゃんは全力でドン引きしそうですね…!!w

06/14 22:12「出身地が東京のキャラが12人中5人いますが…」の方
拍手ありがとうございます!
推測は雅は文京区、楪姉妹は大島…と、推測ありがとうございます^^*
私緋月はあまり東京に詳しくないため、ここは相方霞音にバトンタッチしたいところですね。
現在の公開されているキャラクターのイメージでここまで推測してくださるとは…ありがたいです…!!

06/14 22:15「裏設定で美緒のファーストキスは…」の方
拍手ありがとうございます!
小さい頃だったらチュっとするくらいありそうですよね
(^p^) ←この顔文字は私と霞音の間で春香さんのイメージそのものなので
拍手文に使用されていて少し笑ってしまいましたw春香さんからかとw

06/15 15:29「9月29日に「GirlsLoveFestival10」があるようですが、Starry☆Girlsは参加…」の方
拍手ありがとうございます!
調べてみて笑いましたw百合推しですねw
美緒の水着写真集なんてひかりちゃんが勝手に売りそうですね…全アイドル分しっかりと…。
「ヤンデレな雪に死ぬほど愛されて眠れないCD」なんて、雪ちゃんは日常的に寝てる子なのに
リスナーさんには寝かせないなんてずいぶんハードな雪ちゃんですねw
もしもStarry☆Girlsが参加するとしたなら、狙いの本はやっぱり楪姉妹ですか?

06/15 23:56「すごい!サイトの今後にわくわく…」の方
拍手ありがとうございます!
わ~嬉しいです!サイトの更新、そして水面下でのなんやかんやも、
皆様により楽しんでいただけるようがんばります!
アイドルたちの応援、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/17 08:47)

文京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
