

6月15日メール受理しました

【メール受理】
6月15日(土)9:00までにご応募していただいた方にはすべて返信しました。
返信のメールが届いていないという方は、
お手数ですが応募メールの再送をお願いいたします。

【公式Twitter】
現在、募集キャラクターでもあります楪春香がツイッターを更新中です。
Starry☆Girlsの色々な情報を発信しておりますのでこちらもぜひ要チェックです!
「Starry☆Girls」公式ツイッター

*****

おはようございます!緋月陽菜です。

今日は、S☆Gキャラクターの紹介をしていきたいと思います。
まずはこの人、山田志乃(やまだしの)ちゃん。堂々のセンターです。
アイドル9人の中ではつばさ、右京、ひかりとともに最年長15歳です。
ちょうど夏休みの時期と重なって誕生日を祝ってもらいづらいという
ちょっぴり涙してしまいそうな8月31日生まれ。(夏休み最終日ですから宿題も佳境…)
アイドルの中では3番目に背が高い157㎝。
体型は…アイドルの中では一番お胸が豊満です。つばさちゃんと並ぶと…。
キャラクター紹介ページには「特技:料理」ババーンと書いてありますが
料理音痴です。(WEB拍手 お礼4コマ①山田志乃編 参照)
出身地は私と同じ愛知県です。志乃ちゃんはどのあたりに住んでいるんでしょう…?

つづいて、こちらも毎日恒例にしていきたいと思います。
S☆Gにご協力いただき企画を盛り上げてくださるスタッフ様のご紹介です。
まずは編曲担当の342様。
「オトメはじまるまれふぁんふぁ~れ」の編曲を担当していただきます。
342様は可愛くて元気をもらるような曲から、しっとりと胸が切なくなる曲まで
色々な曲を制作していらっしゃいます。
ボイスドラマの主題歌やCD作品に楽曲を提供していらっしゃるようです。
フリーで公開している楽曲もありますのでぜひ皆様一度聞いてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私も342様の楽曲はiPhoneで何度も聞いております…!!

Comment

非公開コメント

