スポンサーサイト


6月14日メール受理しました

【メール受理】
6月14日(金)7:30までにご応募していただいた方にはすべて返信しました。
返信のメールが届いていないという方は、
お手数ですが応募メールの再送をお願いいたします。

【公式Twitter】
現在、募集キャラクターでもあります楪春香がツイッターを更新中です。
Starry☆Girlsの色々な情報を発信しておりますのでこちらもぜひ要チェックです!
「Starry☆Girls」公式ツイッター

*****

おはようございます!緋月陽菜です。

3日前には公式サイトの閲覧数が1000回を越えたそうですね。
ありがとうございます。たくさんの方にサイトを見ていただけて嬉しいです。
サイトデザインした甲斐があります。
開通していないコンテンツもたくさんありますが、(ソングページやドラマページ、ニコニコ動画など)
これから少しずつ皆様に見ていただけたらと思います。

さて、今日は「Shooting☆Star」のお話ですね。
タイトルは私が考えましたといつだったか日記でお伝えしたかと思います。
こちらはオケがキラキラとしていて聞いていて笑顔になります。
企画をしめくくる最後の公開曲です。来年3月公開予定です。
もう少し詳しくお話できたらいいのですが今お話しできるのはこのくらいでしょうか。
公開時期が近づいてきましたらそれぞれまた深くお話したいなと思います。

楽曲についての簡易紹介は今日で終わりですね!
明日からはキャラクターたちについてお話したいと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

